2020年10月31日

今日は1日二宮沖を狙いました。
朝、2投目で半数くらいの人が見れたんですが、なかなか次のアタリが出せず…(・_・;

中盤からだんだんと顔見れるようになり、時々全員ヒットもありましたがハモノの被害やらで入ったら入らなかったりでしたね。

終盤にかけてハモノの活性が高く苦戦(T-T)
アタリはあるもののなかなか数伸びずと言う感じでした。

明日はもっといいとこあるだろう!と頑張りましょうp(^_^)q
posted by クジラ君 at 22:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。