2020年10月30日

今日も行ってきました!
朝から東沖探索するもアタリなく、唯一スルメ1杯(>_<)

早々に引き上げ、瀬ノ海へ→ 顔は見れたのですが、今度はハモノが右往左往(T-T)

はたまた真鶴へ、顔は見れましたが後がなかなか続かず、アタリがあっても上がらなかったりで苦戦しました。

明日もひとまず東に行ってみましょう
posted by クジラ君 at 20:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。