2020年10月28日

今日は中層のハモノの被害は少なかったんですが、なぜか上がって来ませんでしたね^_^;

なぜなのか? イカ自体が小さいのかもしれませんね。
でも、あんまりゆっくりだとバレますしねƪ(˘⌣˘)ʃ

でも、なるべくあまり欲かかずにある程度で巻いた方がバレにくいと思います。
posted by クジラ君 at 22:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。