ちょっとしたことも載せようかなと思いまして(^^;)
朝からハプニングありまして、と言うか昨日の晩ですかね笑
起きたら飯炊き忘れてる!しょうがないかとはじまりましたが、
イカ🦑の方はと言うと、終日アタリポツポツありました^_^
朝は良かったんですが、次第にハモノの被害が多くなってきましたが、なんとか上がってきました。
なかなか多点掛けはなかったものの、地味ノリでポツポツ拾う感じでした^_^;
明日も頑張ります!
2020年10月27日
この記事へのコメント
コメントを書く





