2020年10月27日

ちょっとしたことも載せようかなと思いまして(^^;)

朝からハプニングありまして、と言うか昨日の晩ですかね笑
 起きたら飯炊き忘れてる!しょうがないかとはじまりましたが、

イカ🦑の方はと言うと、終日アタリポツポツありました^_^

朝は良かったんですが、次第にハモノの被害が多くなってきましたが、なんとか上がってきました。

なかなか多点掛けはなかったものの、地味ノリでポツポツ拾う感じでした^_^;

明日も頑張ります!
posted by クジラ君 at 20:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。