2015年07月27日

群れはいくつか見れるんですが、なかなか小さくて見落としてるのか、少ないのか、

それでもうまく行くと6、7杯掛かるところもありました。\(^-^)/

ですがなかなか後が延びませんでした…

潮がよくなってこないかなぁ

明日はアジの仕立てに行ってきます(^_^ゞ

イカは久しぶりに親父が出ます。と言っても感謝デーで乗ってるし、そうでもないか(笑)
posted by クジラ君 at 18:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。